【5/12まで】エディオンジャンボでポイントが必ず当たるキャンペーン実施中

スポンサーリンク
※当ページのリンクにはPR/広告が含まれています
edion-jumboポイ活
ブルくん
ブルくん

エディオンジャンボってキャンペーンって、どんなイベントなの?

2024年4月26日~5月12日の期間、エディオンアプリで参加できる「エディオンジャンボ」が開催されています。

エディオンジャンボの概要

エントリー必須
先着35万人、必ず当たる
・10,000、500、300、100エディオンポイントのどれかが当たる

エディオンポイントは1ポイント=1円の価値があるので、最大10,000ポイント当たると考えると嬉しいですよね。

今回はエディオンジャンボについて詳しく解説しますので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
りーぬ

月収18万の会社員が30歳で貯金1000万円達成。
ゆるーく節約して、お得な生活を体験ベースでお届けします。
♦ジモティー取引50回以上
♦メルカリ・ラクマ200件達成
♦お得なこと大好き
♦THEずぼら

りーぬをフォローする

エディオンジャンボの内容

detailed-contents
ブルくん
ブルくん

エディオンジャンボ内容を詳しく教えて!

エディオンジャンボのキャンペーン内容について詳しく説明します。

エントリー期間

エディオンジャンボのエントリー期間は、「2024年4月26日~5月12日」となっています。

すでに始まっているので、忘れないうちに早めにエントリーしておきましょう。

ポイント受取・利用期間

receive

エディオンジャンボで当選したポイントの受け取り・利用期間は「2024年5月17日~5月31日」となっています。

5月17日あたりにポイントが付与された内容の通知があるので、見逃さないようにしましょう。

りーぬ
りーぬ

ポイントの有効期間が短いので、早めに使ってしまいましょう!

賞品一覧

エディオンジャンボで当たる賞品エディオンポイントになり、以下のとおりです。

・1等:10,000エディオンポイント(100名)
・2等:500エディオンポイント(10,000名)
・3等:300エディオンポイント(100,000名)
・4等:100エディオンポイント(239,900名)

エントリーができれば100エディオンポイントがもらえるのは確実なので、必ず参加するのを忘れないようにしましょう。

ブルくん
ブルくん

運が良ければ10,000ポイント…!

スポンサーリンク

エディオンジャンボの注意事項

be-careful

エディオンジャンボ注意事項をまとめます。

エディオンジャンボの注意事項

受付上限数がある
会員登録が必要
・ポイントは店舗で受け取る

受付上限数がある

今回のイベントは、受付上限数が設けられています。

先着35万人となっているので、35万人に達したらイベントのエントリーは終了

早いに越したことはないので、なるべくササっとエントリーしてしまいましょう。

会員登録が必要

エントリーには会員登録が必要です。

ポイント付与にはエディオンのクレジットカードIDカードまたはあんしん保証カード会員が対象。

クレジットカードを作るほどではない人は、あんしん保証カードで登録すると良いでしょう。

ブルくん
ブルくん

そういえば昔、緑のカード作ったな…あれがあんしん保証カードか!

ポイントは店舗で受け取る

receive

当選したポイントは、店舗で受け取ることができます。

アプリのクーポンとしてポイント引換案内が来るので、要確認。

お店のレジで処理してもらえるので、店員さんに聞いてみましょう。

スポンサーリンク

エディオンジャンボのQ&A

question-and-answer

エディオンジャンボに関する質問に答えます。

アプリがなくても参加できますか?

エディオンジャンボはPCなどウェブサイトでも参加できるか気になりますよね。

今回のキャンペーンは、アプリのみのキャンペーンになるので、ウェブでは参加できません。

アプリをインストールして、参加しましょう。

当選したポイントはどうやって受け取る?

point

当選したポイントどうやって受け取るか気になりますよね。

詳細は記載されていないのでわかりませんが、前回と同じであれば当選ポイントのクーポンが届きます。

店舗に行き、欲しいものをレジに持っていき、支払いの際に「クーポンを利用したい」旨を伝えれば、当選ポイントが受取・利用できます。

りーぬ
りーぬ

欲しいものがないときは、レジポイント受取したいと伝えると、処理してくれるよ

エディオンジャンボのまとめ

blog-summary

2024年4月~5月に開催されているエディオンジャンボに関する情報をまとめました。

エディオンジャンボのまとめ

・エントリー期間:2024年4月26日~5月12日
・ポイント利用期間:2024年5月17日~5月31日
・賞品:10,000エディオンポイント(100名)
    500エディオンポイント(10,000名)
    300エディオンポイント(100,000名)
    100エディオンポイント(239,900名)

先着35万人のキャンペーンなので、早めにエントリーしておきましょう。

これからもなるべくリスクをとらず、お得になれる方法を紹介していきますので、一緒に節約・お得を楽しんでいきましょう。

りーぬ
りーぬ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました