【終了】AEONPay(イオンペイ)のスマホ決済を使って20%還元キャンペーン

スポンサーリンク
※当ページのリンクにはPR/広告が含まれています
aeonpay-campaign生活
ブルくん
ブルくん

AEONPay(イオンペイ)にチャージして利用するとお得なキャンペーンがあるって聞いたんだけど…?

AEONPay(イオンペイ)でお得なキャンペーンのお知らせが来ました。

チャージして利用すると20%還元される、とのこと。

りーぬ
りーぬ

20%は大きいね

今回はAEONPayの20%還元キャンペーンについて紹介します。

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
りーぬ

月収18万の会社員が30歳で貯金1000万円達成。
ゆるーく節約して、お得な生活を体験ベースでお届けします。
♦ジモティー取引50回以上
♦メルカリ・ラクマ200件達成
♦お得なこと大好き
♦THEずぼら

りーぬをフォローする

AEONPay(イオンペイ)で20%還元される条件

aeonpay-campaign

AEONPayをチャージして利用すると20%還元のキャンペーンについて解説します。

参加方法は?

キャンペーンに参加する方法をまとめました。

キャンペーンの参加手順

・AEON Payの残高にチャージ
・AEON Payのスマホ決済を利用
 ↓
利用金額の20%分をAEON Pay残高へ還元

AEONPayにチャージして利用すると、還元対象になるってことですね。

ブルくん
ブルくん

これなら簡単にできそうだな

対象者は?

aeonpay-campaign-target

年齢やステータスの条件はなく、AEON Pay残高にチャージし利用した人全員が対象となります。

対象となるチャージ方法

・銀行口座からチャージ
・イオンマークのカード払いでチャージ

期間は?

キャンペーンの期間は「2023年10月11日(水)~11月30日(木)」となっています。

りーぬ
りーぬ

「まだまだ期間はあるから~」って先延ばしにして忘れないように

還元時期は?

20%分の還元時期は、「2023年12月25日(月)頃予定」となっています。

※公式ホームページには「変更となる可能性がございます。」と記載があったので、あくまでも予定ということですね。

スポンサーリンク

キャンペーンの注意事項

be-careful

キャンペーンに関する注意事項をまとめます。

応募・エントリー方法

応募エントリーは必要なく、条件を満たしていれば自動でキャンペーン適応となります。

ブルくん
ブルくん

これは良心的!

還元上限額

今回のキャラクターはいくらでもということはなく、還元上限額が決まっています。

公式ホームページには「期間中のご利用合計金額(税込)の20%(500円)分がAEON Pay残高への還元上限となります。」と記載されています。

利用金額の20%で500円分となると、2500円分利用すると最大の500円が還元となるわけです。

りーぬ
りーぬ

2500円ならイオンで買い物したらあっという間ね

あまり利用しない人でも、期間中の「合計」金額なので、AEONPayが使えるお店を探して参加してみるのもいいですね。

AEONPay対象のお店を探す

チャージして支払いまで行う

AEONPayにチャージしたものの、利用するのを忘れたら還元も何もありません。

今回は「利用金額の20%が還元」なので、チャージだけでは対象外となってしまうので注意しましょう。

スポンサーリンク

AEONPay20%還元に関するQ&A

question-and-answer

AEONPayのチャージ&利用で20%還元キャンペーンに関する質問に答えます。

質問①ポイント払いでも対象になりますか?

ブルくん
ブルくん

支払いはポイント払いでも対象になるの?

AEONPayではポイント払いができます。

しかし、今回のキャンペーンではポイント払いは対象外となっています。

対象となる支払い方法

・AEONPayに紐づけた銀行口座からのチャージ支払い
・AEONPayに紐づけたイオンマークのカード支払い

質問②イオンカード払いでも対象になりますか?

ブルくん
ブルくん

クレジットカードの支払いでも対象になる?

普段クレジットカードを主に利用している人にとって「クレジット払いでも対象になる?」って気になりますよね。

今回のキャンペーンは「AEONPay」がメインです。

AEONPayの中の「イオンカード支払い」は対象ですが、クレジットをかざしたりスキャンする支払い方法では対象となりませんので、注意しましょう。

りーぬ
りーぬ

AEONPayを使うのが大前提だよ

AEONPay利用で20%還元キャンペーンのまとめ

blog-summary

今回は「AEONPayにチャージして支払いすると、利用金額の20%還元キャンペーン」について紹介しました。

・AEONPayにチャージする
・AEONPayを利用する
・還元上限は500円

ここを押さえておくのがポイントです。

まだ先まであるから…と先延ばしにせず、早めに参加してお得に500円分ゲットしましょう。

りーぬ
りーぬ

最後まで読んでいただきありがとうございました

公式ホームページのキャンペーンページはここから確認できます

タイトルとURLをコピーしました