Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c3021966/public_html/rinunoroom.blog/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
【無料】エディオンアプリでポイ活|ログインボーナス・ゲームでコインを貯める方法

【無料】エディオンアプリでポイ活|ログインボーナス・ゲームでコインを貯める方法

スポンサーリンク
※当ページのリンクにはPR/広告が含まれています
edion-app-pointポイ活

節約の王道、毎日こつこつポイントを貯めてお得に生活しています。

今回はそのポイ活うちの1つ、エディオンアプリについて紹介します。

りーぬ
りーぬ

家電アプリでもポイ活できるよ

この記事でわかること

・エディオンアプリでできること
・エディオンアプリのポイ活5選
お得なクーポンについて

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
りーぬ

月収18万の会社員が30歳で貯金1000万円達成。
ゆるーく節約して、お得な生活を体験ベースでお届けします。
♦ジモティー取引50回以上
♦メルカリ・ラクマ200件達成
♦お得なこと大好き
♦THEずぼら

りーぬをフォローする

エディオンアプリでできること

what-you-can-do

家電量販店の大手、エディオン。

無料の専用アプリがあるのはご承知の通り。

一度ダウンロードして、クーポンや新規入会特典のポイントを利用して、そのまま放置していませんか?

このエディオンアプリ、ポイ活ができるんです。

エディオンアプリでできること

割引クーポンが届く
・過去の購入商品が確認できる
お得なセール情報が届く
ポイントが貯まる
・イベントや懸賞に応募できる

この中から、ポイ活に関することを主に紹介します。

スポンサーリンク

エディオンアプリのポイ活5選

point

エディオンアプリでできるポイ活を5つ紹介します。

もらえるものは「コイン」と「ポイント」の2種類で、コインは1,000コインで100ポイントに交換して利用できます。

また、コインでキャンペーン応募することも可能です。

ポイ活①ログインボーナス

エディオンアプリのポイ活で、難易度が一番低いのは「ログインボーナス」。

アプリを開いてログインするだけで1コインもらえます。

さらに10日20日30日10コインに増量

ポイ活②エディオンゲーム

edion-game

エディオンアプリには2種類のゲームが準備されています。

参加するだけでコインがもらえる仕組み。

どちらか1種類を選択し、当たれば商品がもらえ、外ればコインがもらえます。

ガチャ

「ポイ活に1秒でもムダな時間をかけたくない!」という方は、こちらのガチャがおすすめ。
何かを選ぶことなく、ただ1つのボタンを押すだけで結果がわかります。

あみだくじ

楽しんでポイ活をしたい」という方は、こちらのあみだくじがおススメです。

1~4までの数字を選び、あみだくじで宝箱を開けます。

ガチャもあみだくじも1度も商品が当たったことはないので、いかにコインを効率よくもらうかがカギとなるでしょう。

りーぬ
りーぬ

もし商品が当たった方はこっそり教えてくださいね

ポイ活③エントリーでポイント配布

不定期に開催される、「エントリーでポイント配布キャンペーン」。

先着○○名にエントリーするとポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ある日突然アプリのTOPに表示されるので、毎日チラッと確認しておくと良いですね。

ちなみに1か月後くらいに100ポイントがもらえた記憶があります。

今のところハズれたことはないですが、キャンペーンの表示を見つけたらすぐにエントリーするようにしましょう。

ブルくん
ブルくん

後回しにせず「その時」が基本だな

ポイ活④期間限定チャンス

不定期で商品コインがもらえる抽選会が開催されます。

最近では2023年は4月下旬、8月上旬、11月上旬に開催。

りーぬ
りーぬ

次は来年かな?

アプリを開くと、キャンペーンのバナーがあります。

毎日1回ハズレなし!スクラッチで当たる!

多少変わることはありますが、こんなキャンペーン名になっています。

指で画面をなぞってスクラッチすると、何が当選したか見えてきます。

クオカードペイやジュース、お菓子、日用品などその時によって商品は違いますが、毎日参加すると2回くらいは当選する感覚。

ブルくん
ブルくん

クオカードペイは当たったことないけどな…

早めに引き換えに行かないと在庫がなく、コインになってしまうので、商品が欲しい方は当たったらすぐ店舗に行きましょう

また、スクラッチで商品が当たらなくても10コインもらえます。

コインは1000コインで100ポイントになるので、こつこつ貯めていきましょう。

ポイ活⑤決算感謝ポイント付与

edion-settlement-of-accounts-point

何も買い物してないのに、突然100ポイントが付与されているときがあります。

ブルくん
ブルくん

不具合か?ラッキーな誤操作か…?

付与されて数日は何もバナーが出ていないので気付きにくいですが、1週間後くらいに「決算、緊急謝恩企画!100ポイントお付けしました!」とお知らせがきます。

コインではなくポイントなので、これは大きいですね。

私はいつもこの100ポイントで、キッチンペーパーガムテープをもらっています。

他にも電池やキッチン周りのウエットティッシュなどの日用品がありますので、よく行く店舗でチェックしてみてください。

スポンサーリンク

お得なクーポン4選

coupon

ここからはお得なクーポンの情報を紹介します。

ダウンロード特典

まだダウンロードしてない人は、ダウンロードすると500円分安くなるクーポンがもらえます。

1,000円以上購入すると、500円引きになるので、最大50%割引と考えるととてもお得ですね。

私はこのクーポンでオキシクリーンを安く手に入れました。

りーぬ
りーぬ

日用品が安く買えるのは節約主婦にとって最強

来店記念クーポン

エディオンアプリの楽しみの1つ、来店記念クーポンです。

来店するだけでスポンジや汗拭きシート、洗剤などがもらえるお得ぶり。

ブルくん
ブルくん

これに惹かれて店舗に行っちゃうんだよな

クーポンの配布は不定期ですが、曜日は決まって土曜・日曜日のことが多い印象です。

週末はクーポンのチェックを欠かさず行いましょう。

購入特典クーポン

edion-buy-benefits

不定期開催ですが、「〇〇円以上購入すると○○がもらえる」クーポンが届きます。

エディオンで買い物することは年に1度あるかないか…。

もしそのタイミングに合えば利用する感じですね。

エディオンには家電だけでなく日用品もたくさん売っていますので、シャンプーや日焼け止めが安くなっていたらお買い物するチャンスかもしれません。

誕生日クーポン

エディオンアプリを登録するとき、自分の誕生日を登録します。

そうすると、誕生日に近づくと「HAPPY BIRTHDAYクーポン」というものが2つ届きます。

1つは200ポイントがもらえるクーポン。

もう1つは5%OFFのクーポンです。

5%OFFクーポンは使い道に困りますが、200ポイントがもらえるクーポンはありがたいですね。

店舗に行き、総合窓口のスタッフにクーポンをみせると、ポイントがもらえます。

エディオンアプリのまとめ

blog-summary

今回はエディオンアプリでどんなポイ活ができるのか?を中心にお得な情報をまとめました。

エディオンアプリをお得に使う方法

・エディオンアプリのポイ活5選
 ①ログインボーナス
 ②エディオンゲーム(ガチャ・あみだくじ)
 ③エントリーでポイント配布
 ④抽選スクラッチ
 ⑤決算感謝ポイント
・お得なクーポン4選
 ①ダウンロード特典
 ②来店記念クーポン
 ③購入特典クーポン
 ④誕生日クーポン

普段あまりエディオンで買い物しない人も、エディオンのヘビーユーザーも、みんながお得になれるアプリになっています。

まだアプリを持ってない人はダウンロードを、アプリを持ってる人はコイン集めやクーポン利用に活用してもらえたら嬉しいです。

りーぬ
りーぬ

最後まで読んでいただきありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました