【5/12まで】エディオンアプリでスクラッチ抽選|ハズレなし

スポンサーリンク
※当ページのリンクにはPR/広告が含まれています
edion-app-scratchポイ活

2024年4月26日~5月12日の期間、エディオンアプリスクラッチ抽選会が開催されています。

毎日1回くじが引けて、ハズレなし

当たればチキンラーメンかチョコボールがもらえます。

今回はエディオンアプリのスクラッチ抽選について詳しくまとめたので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
りーぬ

月収18万の会社員が30歳で貯金1000万円達成。
ゆるーく節約して、お得な生活を体験ベースでお届けします。
♦ジモティー取引50回以上
♦メルカリ・ラクマ200件達成
♦お得なこと大好き
♦THEずぼら

りーぬをフォローする

スクラッチ抽選の内容

details-of-the-lottery

エディオンアプリスクラッチ抽選イベントの内容について紹介します。

賞品について

エディオンアプリのスクラッチ抽選で当選すると貰える商品は3つ。

当選商品

・日清食品チキンラーメン1袋
・森永製菓チョコボール1箱
・10アプリコイン

以前はQUOカードペイなどの商品がありましたが、今回はこの3種類のみです。

日清食品チキンラーメンは合計8万個、チョコボールは合計7万個

当選したら在庫がなくなる前に受け取りに行きましょう

りーぬ
りーぬ

品切れの場合は500コインもらえるよ

開催期間

開催期間は2024年4月26日(金)9:00~2024年5月12日(日)23:59となっています。

1日1回毎日参加できるので忘れないよう抽選に参加しましょう。

スポンサーリンク

スクラッチ抽選の参加方法

how-to

エディオンアプリのスクラッチ抽選に参加する方法です。

参加手順

・「抽選はこちらから!」をタップ
・画面をこすって抽選する
・賞品を獲得するをタップし、受け取る

抽選にチャレンジをタップ

edion-lottery-button
公式HPより引用

イベント画面を開き、「抽選はこちらから!」の部分をタップします。

スクラッチ画面に切り替わったら、指でこすりましょう。

りーぬ
りーぬ

少しこするだけじゃ進まないから、満遍なくしっかりね!

賞品を受け取る

edion-10coin

私はコインに当選したので、「コインを受け取る」をタップして受け取りました。

チキンラーメンやチョコボールが当選した方はショートメール(SMS)が届きます。

店舗に行って実際に賞品を受け取るとき、ショートメール(SMS)に記載されているURLが必要になるので、消さないよう注意しましょう。

スポンサーリンク

スクラッチ抽選に関するQ&A

question-and-answer

エディオンアプリのスクラッチ抽選に関する質問に答えます。

誰でも参加できる?

ブルくん
ブルくん

スクラッチ抽選は誰でも参加できるの?

エディオンアプリのスクラッチ抽選は誰でも参加できるのか、気になりますよね。

参加条件は1つ。

スクラッチ抽選に参加する条件

・エディオンアプリの会員登録が済んでること

エディオンアプリをダウンロードし会員登録さえすれば、誰でも簡単に抽選に参加できます。

会員登録は無料なので、いまからでも始められるので嬉しいですね。

過去のイベント実施期間は?

ブルくん
ブルくん

スクラッチ抽選って今回だけのイベントなの?

エディオンアプリのスクラッチ抽選は、過去にも何度か実施されています

過去に開催されたスクラッチ抽選期間

・2023年11月1日~11月12日
・2024年2月10日~25日

次回はいつなのか、予想する参考にしてみてくださいね。

エディオンアプリのスクラッチ抽選まとめ

blog-summary

エディオンアプリのスクラッチ抽選イベントについてまとめました。

スクラッチ抽選のまとめ

・開催期間は2024年4月26日~5月12日
・賞品はチキンラーメン、チョコボール、10コイン
・会員登録すれば誰でも参加可能
・賞品は店舗で引き換え

スクラッチ抽選はすでに始まっているので、ぜひ今日からチャレンジして商品をゲットしてみてください。

他にもゆるーくお得な生活をする方法を日々更新してるので、お時間あればご覧くださいね。

りーぬ
りーぬ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました