【2023年】WAONPOINTを使うと20%ポイントバック!お得なキャンペーンはこちら

スポンサーリンク
※当ページのリンクにはPR/広告が含まれています
waonpoint-20-return生活

イオン系列のお店で買い物すると、WAONPOINTが少しずつ貯まってきていませんか?

今回はWAONPOINTを利用すると20%ポイントバックのキャンペーンについて紹介します。

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
りーぬ

月収18万の会社員が30歳で貯金1000万円達成。
ゆるーく節約して、お得な生活を体験ベースでお届けします。
♦ジモティー取引50回以上
♦メルカリ・ラクマ200件達成
♦お得なこと大好き
♦THEずぼら

りーぬをフォローする

WAONPOINT20%還元の詳細

waonpoint-20-return

WAONPOINTを利用すると、後日20%分のWAONPOINTが還元されるキャンペーンが開催されています。
不定期ですが、3~5日間限定で時々実施されていますね。

WAONPOINTが少しずつ貯まってるけど、いつ使おうかと悩んでる方にはピッタリのキャンペーン。
この機会を逃さず、お得に買い物しましょう。

20%還元キャンペーンの期間

Since-when

今回のキャンペーン期間は短く、2023年9月1日(金)~9月3日(日)の3日間です。

もうすでに始まっているのでこの週末の予定に余裕があったり、ついでがあれば、ぜひ活用していきたいですね。

利用できる場所

place

公式の発表では、20%ポイント還元が受けられる対象のお店は、「イオンモール内の対象店舗専門店(WAONPOINT加盟店)」となっています。

イオンモール以外のスーパーなどは対象となっていないため、注意しましょう。

最低利用ポイント

point

お会計の時に「WAONPOINT払いで5ポイント以上利用」することが条件となっています。
要は5円以上の買い物をしましょう、ということなので、こちらは簡単にクリアできそうですね。

イオンペイやイオンクレジットカード、現金払いとの合わせ技も可能なようです。

還元されたポイント付与日はいつ?

receive

公式ホームページによると、「2023年10月中旬までに順次進呈」となっているので、10月中旬以降にポイントが付与されたか確認しておきましょう。

スポンサーリンク

WAONPOINTと電子マネーWAONの違い

Types-of-points

イオン系列のポイントは、WAONPOINTと電子マネーWAONポイントの2種類があるのをご存じでしょうか?
この2つのポイントは大きく違うので、間違えないよう簡単に解説します。

WAONPOINT

こちらは今回のキャンペーン対象のポイント。

・イオンのクレジットカード
・WAONPOINTカード
これらのカードを利用した時に貯まるポイントです。

aeon-card
電子マネーWAONポイント

こちらはキャンペーン対象外のポイント。

・電子マネーWAON(チャージ式)
このチャージのWAONを利用して貯まったポイントです。 

WAONカード
スポンサーリンク

WAONPOINTの確認方法

Things-to-check

WAONのポイント制度は「何回見ても聞いても、よくわからない…」という方へ、アプリでWAONPOINTを確認する方法があります。

・イオンのトータルアプリ「iAEON(アイイオン)」
・イオン公式アプリ「イオンウォレット」
・「イオンモールアプリ」

この3つのアプリでポイントを確認できる所があるので、チェックしましょう。
どれもお持ちでない方は、無料でダウンロード・利用できるので安心してくださいね。

イオンウォレットの確認画面

wallet-waonpoint

iAEONの確認画面

iaeon-waonpoint

WAONPOINT20%還元のまとめ

blog-summary

今回はWAONPOINTをイオンモール内専門店で利用すると、20%ポイントバックされる神キャンペーンについて紹介しました。

お得にポイントを貯めるだけでなく、お得に使う方法も駆使して、ゆるーく楽しく節約していきましょう。

りーぬ
りーぬ

最後まで読んでいただきありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました