【お得】しまうまプリントの毎月クーポンが開始!誕生日の登録でメールが届く

スポンサーリンク
※当ページのリンクにはPR/広告が含まれています
simauma-print-coupon生活

先日しまうまプリントからメールが届きました。
その内容は、毎月もらえる写真プリント10枚分無料クーポン」のお知らせ

これはお得なので、要チェックです。
ここからはメールに書いてあるクーポン情報の詳細を紹介します。

この記事の内容

・クーポン付きメールがもらえる条件
・クーポンの内容
・送料の値上がりラッシュについて

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
りーぬ

月収18万の会社員が30歳で貯金1000万円達成。
ゆるーく節約して、お得な生活を体験ベースでお届けします。
♦ジモティー取引50回以上
♦メルカリ・ラクマ200件達成
♦お得なこと大好き
♦THEずぼら

りーぬをフォローする

しまうまプリントからメールが来た

coupon

しまうまプリントメールマガジンを登録していると、お得な情報やキャンペーンの告知などが不定期で配信されます。
最近はクーポンの配信がないな…と残念に思っていましたが、突然嬉しいメールが届きました。

その内容は、「毎月もらえる写真プリント10枚分無料クーポン」のお知らせ。

しまうまプリントは子育て世代のフォトライフを応援する”フォトライフ応援団”があり、発足3周年を迎えます。
それを記念して、いつもメルマガを購読している人へクーポンが配信されたということです。

ブルくん
ブルくん

これはお得に写真プリントするチャンス

スポンサーリンク

クーポン付きメールの条件

be-careful

今回のクーポン配布には2条件があるので、紹介します。

子どもの誕生日を登録している

まず、「子どもの誕生日を登録する」ことが1つめの条件。

子育て世代を応援する応援団の発足記念ですから、子どもの情報は必須ということですね。

メールマガジンを登録している

2つ目の条件は、「メールマガジンの配信許可をしていること」。

メールアドレスを登録していても、メールをチェックするのが面倒で配信停止にしていませんか?
クーポン番号はメルマガに掲載されていますので、必ずメールの受信を許可しておきましょう

りーぬ
りーぬ

この2つが準備できていれば、クーポン配布対象になるよ。

スポンサーリンク

クーポンの詳細

ここでクーポンの内容を詳しく紹介します。

8月~12月まで毎月配布

クーポン番号は、メールマガジンに記載されて毎月配信されます。
最初の配信が2023年8月で、2023年12月までの合計5回配信されるようです。

10枚分の写真無料クーポン

ここでどんなクーポンなのか気になるところ。
10枚分の写真プリントが無料になるクーポンが配信されています。

写真10枚分というのは、「写真プリントの合計金額から100円を割引する」という意味で、オリジナルプリントLサイズ10枚分にあたります。

ブルくん
ブルくん

10枚分も無料なんて太っ腹!

配布日は毎月10日

次回のクーポンがいつ配信されるのか気になりますよね。

日にちは決まっており、毎月10日に配信されるようです。
なので、10日までに登録を済ましておきましょう。

送料が値上がりしている

high-cost

しまうまプリントを長く利用していると、気になるのが送料
この送料、実は少しずつ値上がりしてるんです。

メール便宅急便
~2019/4/190円500円
2019/4/1~100円600円
~2022/7/1110円660円
2022/7/1~130円690円
ここ数年の送料比較

表にして送料の変化を見てみると、だんだん値上げされてるのがよくわかりますね。
2019年4月からメール便は40円、宅急便は190円も増えています。

ブルくん
ブルくん

このままじゃ送料貧乏になっちゃうよ…

身の回りのものの値上げが止まらない今、しまうまプリントも更に値上げする可能性もあります。
この写真は絶対プリントしておきたい!」と決まったものがあれば、なるべく早めに印刷しておくことをオススメします。

ましかく印刷でおしゃれな仕上がり/

しまうまクーポンのまとめ

blog-summary

今回はしまうまプリントの「毎月もらえる写真プリント10枚分無料クーポン」について紹介しました。

この記事の内容

・クーポン付きメールがもらえる条件
 ⇒子どもの誕生日を登録する
 ⇒メルマガの配信をONにする
・クーポンの内容
 ⇒8月~12月まで毎月配布
 ⇒配信日は10日
 ⇒10枚分の写真無料クーポン
・送料の値上がりラッシュについて

普段のクーポンとはまた違った子育て世代を応援する企画。
みなさんの節約生活のお助けになれば幸いです。

りーぬ
りーぬ

最後まで読んでいただきありがとうございました

Tポイントも貯まる!/
タイトルとURLをコピーしました