【4月最新】メルカリのクーポンと招待コード情報まとめ

スポンサーリンク
※当ページのリンクにはPR/広告が含まれています
mercari-couponお小遣い稼ぎ
ブルくん
ブルくん

メルカリのクーポン招待コードについて教えて!

メルカリのクーポン招待コードって、どんなものがあるのか気になりますよね。

この記事ではお得なクーポンや招待コードの最新情報をまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
りーぬ

月収18万の会社員が30歳で貯金1000万円達成。
ゆるーく節約して、お得な生活を体験ベースでお届けします。
♦ジモティー取引50回以上
♦メルカリ・ラクマ200件達成
♦お得なこと大好き
♦THEずぼら

りーぬをフォローする

最新のメルカリクーポンと招待コード情報

latest-Information

最新のメルカリクーポン招待コードの情報を紹介します。

最新のクーポン情報

最新のクーポン情報は、ありません。

りーぬ
りーぬ

追加があればクーポン情報を更新するよ

最新の招待コード情報

最新の招待コード情報です。

まだメルカリを始めてない人は、登録時に招待コードを入力すると500ポイントがもらえてお得。

・招待した人:500ポイント
・招待された人:500ポイント

お互いお得になる招待コードなので、友達や家族にコードを教えてもらってはじめてみましょう。

りーぬ
りーぬ

招待してもらう人がいない人は私のコード使ってね

メルカリ招待コード

TAPJVR 」←コピーして使ってね!

スポンサーリンク

メルカリのクーポンと招待コードについて

ブルくん
ブルくん

メルカリのクーポン招待コードって何が違うんだ?

メルカリのクーポンと招待コードって、何が違うのかよくわかりにくいですよね。

クーポンと招待コードの違いについて解説します。

クーポンとは

coupon

メルカリのクーポンとは、メルカリで商品を購入する時に使えるクーポンです。

例えば…

5%OFFクーポン:クーポンを使って商品を購入すると5%OFFになります

その時々でクーポンの割引率や対象カテゴリーが違います。

りーぬ
りーぬ

急がない場合はクーポンが出た時に買うとお得だね

メルペイクーポンとの違い

ブルくん
ブルくん

クーポンってメルペイクーポンと違うの?

メルカリのクーポンメルペイのクーポン別物です。

メルカリのクーポン:メルカリの中で使えるクーポン
メルペイのクーポン:メルペイで支払いする時に使えるクーポン

メルペイは街のお店で使えるQRコード決済・iD決済なので、メルカリ内で使うことはありません

りーぬ
りーぬ

似てるから間違わないよう違いを知っておこうね

招待コードとは

メルカリの招待コードは、入会するときに入力すると招待した人も招待された人もポイントがもらえるものです。

ブルくん
ブルくん

今なら500ポイントもらえるキャンペーン中だよ

まだ入会してない人は、家族や友達に招待コードを教えてもらうと、お得にメルカリを始められます。

もう入会してる人は、家族や友達がこれからメルカリを始めるときに招待コードを教えると、お互いにお得になります。

りーぬ
りーぬ

周りにメルカリをやってる人がいない人は私の紹介コードを使ってね

紹介コード:「 TAPJVR 」←コピーして使ってね!

スポンサーリンク

メルカリクーポンと招待コード情報のまとめ

blog-summary

メルカリのクーポン招待コード最新情報をまとめました。

最新のメルカリクーポン・招待コード

・クーポンは出てない
・招待コード:TAPJVRをコピーして登録すると500ポイントもらえる
・メルペイクーポンは別物

お得にメルカリを使って、不用品処分やお小遣い稼ぎをしていきましょう。

りーぬ
りーぬ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました