【4月最新】iAEON(アイイオン)のアプリ紹介コードはどこ?

スポンサーリンク
※当ページのリンクにはPR/広告が含まれています
iaeon-introduction生活
ブルくん
ブルくん

iAEON(アイイオン)の紹介コードってどこにあるんだ?

これからお得にiAEON(アイイオン)を始めたい人や、友人にiAEON(アイイオン)を紹介したい人で、紹介コードがどこにあるのか困っていませんか?

当記事では紹介コードがどこにあるのか簡単に解説していますので、ぜひ最後までお読みください。

・これからお得にiAEON(アイイオン)を始めたい人:詳細をクリック
・友人にiAEON(アイイオン)を紹介したい人:詳細をクリック

\紹介コードを入力して登録すると100ポイントもらえる!/

紹介コード: A04-3Q7KZKPVKGB

※2024年5月31日までの期間限定キャンペーンです
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
りーぬ

月収18万の会社員が30歳で貯金1000万円達成。
ゆるーく節約して、お得な生活を体験ベースでお届けします。
♦ジモティー取引50回以上
♦メルカリ・ラクマ200件達成
♦お得なこと大好き
♦THEずぼら

りーぬをフォローする

iAEON(アイイオン)の紹介コードの場所

invitation-code

iAEON(アイイオン)の紹介コードの場所を解説します。

これからお得にiAEON(アイイオン)を始めたい人

これからお得にiAEON(アイイオン)を始めたい人は、すでにiAEON(アイイオン)を使ってる人から紹介コードを教えてもらって登録すると、お得です。

紹介コードを使って登録すると、以下の特典がもらえます。

紹介された人(あなた):100WAONPOINT
紹介した人(友人):100WAONPOINT

お互いお得になるので、家族や友人、ご近所さんに紹介してもらえそうな方がいれば、ぜひ紹介コードを教えてもらって始めてみましょう。

ブルくん
ブルくん

100ポイントあったらジュース1本買えるな!

りーぬ
りーぬ

もし紹介してもらえそうな人がいなかったら私のコードを使ってね

紹介コード: A04-3Q7KZKPVKGB

友人にiAEON(アイイオン)を紹介したい人

すでにiAEON(アイイオン)を使っていて、これから友人に紹介したいけど、紹介コードがどこにあるのかわからない方は、以下の方法で見つけられます。

iAEONアプリをひらく
②「マイページ」をタップ
③「友だちにすすめる」をタップ
紹介コードが表示される

手順は簡単なので、ゆっくり上の順番でやってみてください。

スポンサーリンク

iAEON(アイイオン)とは

ブルくん
ブルくん

そもそもiAEONって何ができるの?

これからiAEON(アイイオン)を使ってみようと思ってる方、いったい何ができるの?って気になりますよね。

iAEON(アイイオン)はアプリの名前で、以下のようなことができます。

iAEONでできること

・イオン系列のチラシが見れる
・イオン系列のクーポンが届く
イオンラウンジの予約ができる
AEON Payが利用できる
WAONPOINTの利用、確認ができる

イオン系列のチラシが見れる

iAEON(アイイオン)では、イオン系列のお店のチラシが見れます。

お気に入りのお店を登録すると、「WEBチラシ」から簡単に確認できるので、新聞をとってなくてもお買い得品がチェックできます。

イオン系列のクーポンが届く

the-big-app-coupon

iAEON(アイイオン)では、イオン系列のクーポンが届きます。

よく行くお店をお気に入りにしておくと、その時々でクーポンが配信されます。

不定期で5%OFFクーポンが出るので、お得に買い物したい人は要チェック。

りーぬ
りーぬ

ザ・ビッグの5%OFFクーポンが配信されたら更新してます

ザ・ビッグのクーポン配布はいつ?イオン系でお得なディスカウントストアを徹底調査

イオンラウンジの予約ができる

aeonlounge-chairs

iAEON(アイイオン)では、イオンラウンジの予約ができます。

イオンラウンジとは、イオンモールの中で30分ゆっくりくつろげる特別室のこと。

・年間100万円以上イオンカードを利用
・イオンの株主

他にも細かい条件がありますが、簡単に伝えるとイオンカードを年間100万円以上利用するか、イオンの株を一定数以上保有している人だけが利用できるのが、イオンラウンジです。

ブルくん
ブルくん

対象者にはハガキ、もしくはメールが来るよ!

イオンラウンジについては別の記事に詳しくまとめてるので、気になる方はぜひ読んでみてください。

リニューアルしたイオンラウンジ|実際に3店舗行ってみたレビュー

イオンラウンジに入れる条件は?

AEONPayが利用できる

iAEON(アイイオン)では、AEONPayの支払いができます。

AEONPayで支払えるお店はどんどん増えているので、これを機に登録するともっと便利な生活が送れますね。

AEONPay支払いができる主なお店

・エディオン
・AOKI
・すき家
・牛角
・コークオン
・ユニバーサルスタジオジャパン

\都道府県やキーワードで対象店舗が探せます/

WAONPOINTが確認できる

iaeon-waonpoint

iAEON(アイイオン)では、貯めたWAONPOINT確認したり、支払いに利用できたりします。

イオンカード(クレジット)でよく支払いをしている人は、思ったよりWAONPOINTが貯まってる可能性があります。

近くにウエルシア薬局があれば、毎月20日にWAONPOINTが1.5倍の価値で利用できる「ウエル活ができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

りーぬ
りーぬ

ウエル活について別記事で詳しくまとめてます

WAONPOINTをお得に利用する方法|毎月20日はウエル活で決まり!

\紹介コードを入力して登録すると100ポイントもらえる!/

紹介コード: A04-3Q7KZKPVKGB

※2024年5月31日までの期間限定キャンペーンです
スポンサーリンク

iAEON(アイイオン)の紹介コードのまとめ

iAEON(アイイオン)の紹介コードについて簡単にまとめました。

iAEONの紹介コードはどこ?

・これから始める人:紹介コード「A04-3Q7KZKPVKGB
・紹介コードの場所が知りたい人:マイページの中にある

iAEON(アイイオン)アプリを使うと、チラシ情報やクーポンなどお得な情報がサクッと手に入ります。

リスクなしでお得な生活がしたい!という方は、これからもどんどん安全なお得情報を更新するので、一緒に楽しんでいきましょう。

\紹介コードを入力して登録すると100ポイントもらえる!/

紹介コード: A04-3Q7KZKPVKGB

※2024年5月31日までの期間限定キャンペーンです
りーぬ
りーぬ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました